フリード TTクリアコート | 茨城県水戸市 セラミックコーティング専門店 マスタライズ認定施工店エンデバーサービス

茨城県水戸市 セラミックコーティング専門店 マスタライズ認定施工店エンデバーサービス

茨城県水戸市にてセラミックコーティング、車磨き、車内クリーニングを行っておりますエンデバーのブログです。当店はマスタライズデュアルマスター認定施工店です。




茨城県水戸市エンデバーの田口です♪
先日、千葉にて研磨技術講習会に行ってまいりました。
認定施工店30名のメンバーの皆様と勉強してきました!
情報量豊富な充実した研修となりました。

研修を生かしながら
中古車で入庫のフリードのTTクリアの施工です。

まずは、塗装を痛めない研磨処理です。



研磨後、TTクリア補充を行い、さらに2層重ねて、TT3層コートの完成です!
艶が最高ですね♪

ご利用誠にありがとうございました。

スマホから初めてブログ更新しましたにひひ

茨城県水戸市エンデバーサービス




Android携帯からの投稿