多分、当たってる!

私の金銭レベルの弱い馬券を的中させてくれてありがとう!!


厩舎の先輩にもよろしくお伝えください。


ヤマトヤマト馬券とかさとるちゃん産駒馬券とかさっき外れてしまい、鉄板過ぎてどうしたら良いのか考えて色々なヒントを得てやさぐれて買ってみた。



これでまたさんびすた姫(パネル)に会いに行けるの嬉しい☺️❤️感謝



次は単勝当たるまでお預けって言われたので凄く嬉しい。



あとでまた行ってくる。



結果見たら3連複と買っとけ。って感じの内容で頑張ろう私ってなった。


途中から何買ってんのか自分でも訳わかんなくなりつつ買ってたら的中いただけた!とても有難い。


もっと宗教会場になるのかと思ったらちゃんと統制されてる感じの静かさで驚く。




クローバー愛と感謝を込めて幸福を祈りますクローバー