静岡でテニス大会が開催されました(´ω`)
結果から言うと、
団体戦 優勝
個人戦 ベスト8(ペア少)
なんですよ。
団体戦も個人戦も苦しい試合だったなぁ…(^ω^;)
団体戦は2試合やりました。(2回しかなかったんで…)
2試合とも勝ちました(>ω<)
1試合目が8ー1(D2)
2試合目が8ー5(D1)←決勝です。全部、2ー1(3ペアで一つのチームだから)で勝った。
決勝は苦しかったなぁ…。
ガッチガッチだったし変に力入ってた。
スロースターターはアカンね…いや、あれは違うか。
まぁ、後半はいつもの調子になれて終わった途端にコートに倒れ込んだよ。
勝てて嬉しかったのと終わって安心しちゃったのが混ざって…(´ω`)
手がめっちゃ震えた(;ω;)
あんなに苦しい試合は久々にやったよ。
個人戦は…反省沢山あります。
初戦はパートナーが団体戦で負けた相手だったんだけどリベンジ果たしました!8ー6で勝利…だったんだけど、これもまた苦しかった。(←全試合苦しかったってことじゃんか)
2試合目は勝てない相手じゃなかったんだけど負けちゃったんだよね。
調子がブレた。
めっちゃくっちゃ酷くなって自滅で負けたようなもんだった。サーブ入らない。リターン入らない。集中力切れた。何もかもが酷かった。
まだまだ未熟者だね。
安定した強さが欲しい。
だから、今大会優勝した女子のペア見て憧れと悔しさが…。
リベンジ果たす為に来年も出たい。
その前に練習せなアカンな。

男子は…ありゃ別次元( ̄ω ̄)
見ててスカッとする試合だったし勉強にもなった。
お兄ちゃんに見せたかったな。
いつか、東京でやる時は見に行ってほしいな。
いつ東京でやるかは知らないけど。←





んでさ、怪我しないようにするって言ったのに怪我しちゃったよ…右足首軽く捻挫(^ω^;)