end.cc BMW ワイドルームミラー効果! | end.cc ブログ

end.cc BMW ワイドルームミラー効果!

昨日から多くの方に、このブログがご覧いただいているようです。


これも新製品のBMW純正ETC付ルームミラー用ワイドブルーミラーのおかげですね。


こちらにお越しいただきましたお客さま ご覧頂きましてありがとうございます。


商品の方は急ピッチで生産しておりますので、ご注文をいただいた順番に順次発送させていただいております。


end.cc情報発信局!

この商品のアイディアは、かなり前に出来上がっておりました。


一般的に販売されているワイドミラーを付けるとメッセージモニターが見えなくなってしまったり


純正ミラーのサイズがかなり大きくて、安心して付けれるものが無いといった意見をお聞きしておりました。


調べてみると多くの方がこのミラーでお困りだったことを知りまして開発はじめました。



この商品はお客さまのご要望が生み出した商品です。


皆様がお困りな事、欲しいと思っているものを私どもに教えてください。


次はアナタからの意見が新製品を生むかもしれません。


お気軽にコメントや、ホームページからご連絡ください。


楽しみにしております。