新年初千葉 | エンドケイプ公式BLOG

新年初千葉

003KKZKyzz.jpg
千葉に来た。

台風以降よく行くようになった。

天気のいい今日はA-2ジャケット。
ライトゾーン(10℃~30℃)の実は夏季用フライトジャケットだから、日本の暖かな冬にはちょうどいい。僕は空を飛ばないしね。


↑A-2は良いジャケットだぞ。



PiZMHnjeM6.jpg
いつも行く木更津ではなく今日は初めて富津市まで足を延ばして浜焼き食べ放題の店へ。
貝を軸にいろいろ食べまくる。
そうなると
酒が飲みたい!

でも我慢。
ノンアルコールビールで満足だ。




TNWJhSGzpT.jpg
ラーメンもあって、スープから具まで自分で選んで網で煮てこのまま食べるスタイル。
これがたまらなく美味しい。
(この見た目で美味しくない訳がない)
こんな感じで楽しめるからアクアラインで千葉まで来る価値があるんだよなぁ。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6193.HEIC
千葉から眺める富士山もとても綺麗だった。
この国に生まれて良かったと素直に思う。

また行こう。

いい日だった。