それが格好いいと思っている | エンドケイプ公式BLOG

それが格好いいと思っている

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1265.JPG
アイコムの無線IC-4300がグレネードポーチにぴったり入って便利な事にいまさら気付く。
それだけ小さいんだけどね IC-4300が。
逆に小さいから市販の小型ラジオポーチより収まりいいかもしれない。
型にはまらず良いと思えばそれを使う、


それが格好いいと思っている。




nbS7h9_Aw1.jpg
PTTへの変換ケーブルはALINCOを使用。

コードねじれまくるけど、


それが格好いいと思っている。



ちなみに左はアイコム純正の変換ケーブル。
だけど使うのALINCO。


それが格好いいと思っている。



IMG_1343.JPG
と、いう訳で来月は木更津のパラドックスでゲームしてきます。
その模様は連載ページ(サバゲーアーカイブ)に書くので是非。