GREAT FESTIVAL | エンドケイプ公式BLOG

GREAT FESTIVAL

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1039.JPG
やってきました豊洲PIT。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1041.JPG
ジョジョ4部イベントGREAT FESTIVALでございます。


笑いあり感動ありの超レアイベントでした。
本当こういう声優さんとアーティストが出るイベントはファンにとってはたまらないよね。
後半とあるシーンで涙腺ウルウルしてしまいました。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1042.JPG
楽屋挨拶。
GreatDays作曲の管野祐悟さんとTHE DUさん、ホシノタツさんに青木カレンさんとハセガワダイスケ氏。
GreatDaysは考えてみると、レコーディング以外で青木カレンさんとハセガワダイスケ氏の生ライブを聴くのは初めてだったからグッときた。

そしてそして


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1047.JPG
4部声優の小野友樹さん、梶裕貴さん、高木渉さん、櫻井孝宏さん、小野大輔さん。

こんな素晴らしい方々に囲まれて僕は思ったよ。


作詞家やってて良かったと。



GreatDays絶賛発売中!!