ファファファファ♭ミソッファ | エンドケイプ公式BLOG

ファファファファ♭ミソッファ

iPhoneのドラクエやってます。
兵士と兵士の間ひとコマにうまくハマらず前に進めないことが多々あります。
果たして操作に慣れるのか不安であります。


さて、


エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

ツイッターで仲良くしている方が僕の顔を彫ってくれた。
似てるね( ・∀・)=b

ありがとう!! 文字の書体もクールで見事。



これは先日のドイツ取材の時。

エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

定点カメラ置かれて「まず即興でエンドケイプの名前をデザインして彫ってくれ」と言われてすぐ彫ったものがこれ。
直線、曲線のフリーハンドを見たかったらしい。
バナナの上での直線描きはけっこう練習したからね。まさかドイツ人に見せるとは思わなかったけど。
ドラクエもバナナもレベルは上げ作業。



関連記事
ドイツビールとバナナの狭間で揺れる乙女の恋心。
Tattoo a Banana:宮崎駿監督