鼻メガネと炎のゴブレット。 | エンドケイプ公式BLOG

鼻メガネと炎のゴブレット。

今日はみひろラボの収録。
みひろ画伯かなり腕あげてます。
どんどん素敵な絵が出来上がってきてます。

そんなみひろラボに、
エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

なんと衣装提供がつきました。

どっさり届きました。
これは嬉しい。
画伯も喜んでおります。


エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

今日は鼻メガネの気分でした。
え?
何もつけてないじゃないかって?

あ、本当だ

って

コラ。

お疲れ様でした。

エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba