ピグの未来は明るいか否か。 | エンドケイプ公式BLOG

ピグの未来は明るいか否か。

ピグってよく出来てるよね。
初心者には判り易く、アメーバの基本機能だけで出来るしね。
ピグ内で仕事の会議や、ファイル便の受け渡しもできるようになればいいのに。
そのうち、より自由度が高まって、部屋の装飾なんかもオリジナルで制作できるかもね。
白い壁や床やタンスや衣服にアップロードしたテクスチャ貼りつけたりしてね。

昔ウルティマオンラインで廃人になりかけた経験あるけど、
ピグはライトだから中高生も廃人にならず適度に遊べるんじゃないかな。

そのうちRPG世界とか出来ると思うよ。
ドラゴン登場で、伝説の剣500アメG【引き換え券不可】

とかね。

アメーバピグ スナップショット

最近の自分。
テーマは「いやらしい成金」。
金のアタッシュケースがお気に入り。
いやらしすぎる。
間違いなく中に怪しいもの入ってるから。

ID[endcape01]で検索して部屋に遊びにおいで。


ピグは似てないが…

$エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

wiiは結構似ている。