イケメンじゃなく、すまなんだ。 | エンドケイプ公式BLOG

イケメンじゃなく、すまなんだ。

今日はアプリ用のミニミニドラマ撮影でした。
エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

キャンパスナイターズだった吉木りささんとご一緒しました。
横断歩道の前でなかなかドラマチックなことを…
珍しくドキドキした。

これね、企画会議から参加していて、吉木さんの相手はイケメンにしようという話だったのね。
僕もうんうん頷きながら、
あ、僕のことだなって思ってたの。

そしたら違った。
全く違った。
誰ひとりとしてそんな認識はなかった。
その会議後半でイケメンにアポとろうとしていたから、
「あれ、僕じゃないの?」って。

ま、半分冗談(2割)で、半分本気(8割)だったんだけど、

そういう経緯で僕になった。

でもね、
イケメンと普通にミニドラマ撮ってもつまらないじゃない?
そんな定番はファンタジーでもなく、吉木りさファンからしても困るでしょ。
僕だったら彼女のファンも安心して観ることできるでしょ。

撮影は楽しかった。お疲れ様でした。



エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

仕事終わり男3人で打ちっぱなしに行く(連れていってもらった)。
自分のセンスのなさは驚愕に値する。

$エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba
グルッポもよろしく。