こんにちは😃

 ZUMBAインストラクターえみです照れ


3月残りあとわずかですね、

時間の経過が早いあせる


投稿も溜まった滝汗


まず3月21日(祝㊗️)

ジョイントサークルのご報告照れ



音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

2022.03.21㊗️

ZUMBAイベント✨
15:30〜16:45 in 内野公民館

川俣IR、シュIRと
3人初のジョイント✨
3人3色の個性溢れるのZUMBA✨

受付〜終了時間が厳しいの中、
皆様のご協力のおかげで、
スムーズに無事終了できて、
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☺️

お2人のリードが分かりやすく、
強く、カッコよくの踊り、
とっても勉強になりました❣️ 

ハイテンション(あがり症)
のリードには笑うしかない😅
転んだり、ぶつけたり
あせるあせるあせる(苦笑)
、、、
、、、

皆さんの元気な笑顔で
踊ってくれる姿を見て
とっても嬉しかったです!

楽しい㊗️を過ごすことが出来て、
川俣 IR、シュIR、ご参加の皆様、
ありがとうございました💕

機会があればまたよろしくお願いします💕



集合写真❣️

25名定員満員ありがとうございました💕






音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ



お揃いウェア4ショット照れ



お久しぶり元ジムお客様照れ


与野本町シュちゃん先生とジョイントから

今回もご参加ありがとうラブラブ


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

何にしてる❓床に!ゲラゲラ


strongの話しだそうって!





皆さん踊り、カッコイイラブ

↓↓↓
















皆さん

ありがとうございました✨




動画は👇

『3/21㊗️ジョイントin内野公民館(動画)』☝️ 引き続き写真の後は動画です①3人と皆さんと一緒の一曲「Dolce」👇Login • InstagramWelcome back to Instagra…リンクameblo.jp






【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>