#32 新春1時間スペシャル ~㊗東松島市CM大賞受賞~ | 東松島エンダりかんだり

東松島エンダりかんだり

ラジオ石巻(FM76.4MHz)が東松島のために許してくれた30分「東松島なんだりかんだり3」の収録後記。
放送できなかった東松島のイベント情報なども掲載!

関東大学駅伝、凄かったですね~走る人

復路の最終10区で大どんでん返しがありました!だから駅伝は面白い…

 

って、違うねん!ゲッソリ

 

「東松島なんだりかんだり3」初の1時間スペシャル、お聞きになられましたか?ニヤリ

聞いてないって?ガーン

あれだけ「目は箱根駅伝、耳はなんだりで」って言ったでしょ!えー

 

新アシスタント、さあやさんが初登場!

ラジオですから素顔は当然明かせません。声だけで想像膨らませてくださいね。

それでも早速、本性がバラされていましたが(笑)

なにはともあれ、これから2人で進行を務めていきますのでよろしくお願いしますウインク

 

そして、お年玉プレゼントも発表されました!

米に麦に、さらに水曜だけしか使えないプレミアチケット!!(笑)

 

△矢本駅前「クラフトビアバーターミナル」のドリンク無料券が当たる!!

 

ご応募はラジオ石巻まで!
そういえば、さあやさんの初仕事はラジオ石巻の宛先読みでしたね。

もちろんぶっつけ本番で、完璧に読めてました!才能アリ!?

 

(#32新春SP収録=12月14日、ラジオ石巻スタジオ)

 

 

P.S.

みやぎふるさとCM大賞も1月3日にテレビにてオンエアされ、

見事!!東松島市のCMがKHB大賞を獲得しました!!

おめでとうございまーす!!!