新作うp!&現在の近況など(゚∀゚) | Яyのブログ

Яyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!(゚∀゚)もうすっかり夏の暑さは過ぎましたね!丁度この時期に差し掛かると温度差からいつも風邪気味になりますwこれから色々忙しくなるので今年は気を付けないと・・・(゚∀゚)w


それはそうと先日仲良くなったゆた君とskypeで話する機会あってなりゆきで初めてニコ生でゆた君とフリーゲームの実況プレイしました!(゚∀゚)【赤髪の怨霊】というホラーゲームで初めてパソコンでゲームの操作&実況ということもあり色々苦戦しgdgdに・・・ww楽しかったからよしとするかw?
これからも暇があればやっていこうかと思いますので気になった方は是非コミュに見に来てくださいww(゚∀゚)



後、歌ってみた更新しました!!


今回KAstreamERさんにKAstreamER杯(歌ってみた選手権)わけわか草大会歌ってみた企画【http://ameblo.jp/kastreamer】の誘いをいただき歌わせてもらいました!

キー設定は+2のオク下、使用音域はLowF~hiC#と歌ってみたでは一番使う音域が広くとても難しかったですがなんとかなったと思います!(゚∀゚;)



とまあこんな感じで(´∀`)!しばらくはコラボの投稿が続きそうかも!?(゚∀゚)

ではでは(´∀`)