久しぶりの更新(゚∀゚) | Яyのブログ

Яyのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(゚∀゚)!久しぶりに更新させてもらいました!色々忙しくてサボってましたwごめんなさいw( ;∀;)とりあえずその間に上げさせてもらった曲の紹介を(´∀`)



れるりりさんの素晴らしいバラード(´∀`)この曲は歌いやすい音域にした分ビブラートや抑揚に気をつけたつもりです(゚∀゚)キー調整は+4のオク下 



こちらはWonder-Kさんの楽曲(゚∀゚)イントロのギターが曲の持つ疾走感と相まってすごくカッコイイです!!ちなみに録音&MIXを3日で済ませましたw改めて聴くと色々課題が浮き彫りに・・・もっと歌もMIXも頑張らないとなあ・・・(゚∀゚:)
ちなみに原曲キーです



キーは原曲で一度ガッツリとケロケロをしたかったので今回はMIXを【ある人】に頼みました(゚∀゚;)本人から名前伏せて欲しいと希望あったので秘密ですw
この作品の聴きどころは2コーラス目終わった後の間奏からラスサビ(゚∀゚)!間奏はスゴイです自分もこのくらいMIXできたらなあ・・・と(゚∀゚;)
ラスサビ大幅なアレンジ有り(´∀`)高かったですが頑張りました!!



・・・とまあこんな感じです7月はコラボ複数うpするかも!!(゚∀゚)これからもよろしくお願いします!!