3月10日に歌ってみた1周年動画投稿します!!(゚∀゚) | Яyのブログ

Яyのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!(´∀`)もう3月とは早い・・・wもう季節的には春ですね!まだまだ気温は真冬ですがwww(゚∀゚)


それはそうと3月10で初投稿から丸一年になります!最近はその日に投稿する歌ってみたのMIXを頑張ってました!

今回は1周年という事で過去に投稿した歌ってみたのリテイクに挑戦してます!!(゚∀゚)投稿の際には是非リテイク前の音源と比べてもらってこの一年成長できたかどうかを判断して欲しいです(*≧∀≦*)


とりあえずMIXは8割がた完成・・・あと少し何とか間に合わせるぞー!!(゚∀゚)








さて久しぶりのオススメ歌ってみた紹介(´∀`)





東京電脳探偵団でコラボさせてもらいましたみぃわさんの最新作!!(゚∀゚)


通好みなjazzアレンジにみぃわさんの独特な声&歌い方がすごくハマっててヤバイですww(゚∀゚)正にいい意味で鳥肌!!

てか歌い回しとか聴く限り素人ぽくないような・・・明らかに音楽をかじってる人だと思う今日この頃(゚∀゚;)


とにかくもっと評価されるべき!!!