新作コラボ(゚∀゚)Яy&まりのすけ【ハウトゥー世界征服】うp! | Яyのブログ

Яyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(´∀`)!新作コラボ【ハウトゥー世界征服】うpしました!!今回はまりのすけさんとのコラボです!爽やかさを前面に出しつつ時には感情的に歌わせて頂きました!


しかし今回のコラボパートナーのまりのすけさん、投稿コメントの通りホントに直前まで女性だと気づきませんでしたwwwww(゚∀゚)

完成して連絡する時にツイッター見て「え?(°д°)」って感じでw
ハンネも男っぽい名前だったので驚きでいっぱいですホント失礼しましたww(゚∀゚)


とにかくまりのすけさんのすごく個性的で特徴のある声に注目です(*≧∀≦*)!!

また今回MIX今までとやり方変えて見ました(´∀`)!そのあたりも含めて聴いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!