よし!録音再開(゚∀゚) | Яyのブログ

Яyのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪から完全復調(゚∀゚)!





今回の風邪はしつこかったww

さて、録音頑張らないと・・・(゚∀゚;)録りかけのソロやらコラボ数件・・・今月は忙しそうwブログ更新する余裕あるかな?一つの事に集中したら他はほっといてしまう悪い癖あるからなあ


まあ風邪ぶり返ししないようそこだけは気をつけて頑張ろう。





さて今回はこの動画を紹介(´∀`)

【らるみるく】さんの

敗北の少年を英語にして歌ってしまった。


とにかくカッコイイ(゚∀゚;)帰国子女さんなのかな?英語の発音がナチュラルでこの曲がもってる疾走感をより際立たせててすごく良い!他の英語で歌ってしまったも完成度高くてオススメです!(゚∀゚)