今年も後一日・・・(゚∀゚;) | Яyのブログ

Яyのブログ

ブログの説明を入力します。

まあ正確には約14時間後なんですがw(゚∀゚)

気がつけばあっという間でした!今年は歌ってみた投稿とかこういうブログ挑戦など今までやったこと無い事にチャレンジしたとても【有意義】な年になったと思います(*≧∀≦*)!




しかも歌ってみた最初に上げるに際して掲げてた目標



・再生数1000回


・マイリスト50


・デイリーランキング入り



の全てを達成できたのは嬉しい誤算でした(゚∀゚;)正直初投稿当初から考えるとできすぎ以外の何物でもないw(゚∀゚)


来年はさらなる目標を定めて今年以上に進化できるよう頑張って行きたいと思うのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)!!