卒業式
昨日卒業式が無事に終わりました。ただ、うちの高校の校歌は特殊と言うか珍妙と言うか(笑)
校歌と言うと厳格な雰囲気があるものだと自分は考えておりますが、あれは・・・・・・さわやかイメージ全開推進ですね。
おかげで卒業式では泣いてる人なんか一人もいませんでしたよ(苦笑)
ここに貼れたら張りたいものです【希望号が行く】まさかのCD発売すらしてるらしいですから
校歌と言うと厳格な雰囲気があるものだと自分は考えておりますが、あれは・・・・・・さわやかイメージ全開推進ですね。
おかげで卒業式では泣いてる人なんか一人もいませんでしたよ(苦笑)
ここに貼れたら張りたいものです【希望号が行く】まさかのCD発売すらしてるらしいですから
ふぅ
やっと悩みの種、TUISIが終わりました、卒業です。
正直かなり危なかったんですがなんとかなりました。いま精神的にかなり削られた状態です。卒業式までにいろいろ補完しとかなきゃ、なんだかんだ言って、やはり卒業て寂しいものですね、春は終わりの季節です、が、始まりの季節でもあります、新生活をみなさん頑張りましょー
そして一言アドバイス
「これを読んだ18歳↓の人、追試は受けるな」
by追試の達人
正直かなり危なかったんですがなんとかなりました。いま精神的にかなり削られた状態です。卒業式までにいろいろ補完しとかなきゃ、なんだかんだ言って、やはり卒業て寂しいものですね、春は終わりの季節です、が、始まりの季節でもあります、新生活をみなさん頑張りましょー
そして一言アドバイス
「これを読んだ18歳↓の人、追試は受けるな」
by追試の達人
皆さんはじめまして~
つい最近アメバブログに登録しましたー。
文章表現が稚拙だったり、意味不明なことを書いたりしてしまいます。
いまリアルのほうが大変になっているので頻繁に更新は・・・・・・あ、できるかな?
まあそんな感じです(どんな感じだよ)
皆さんよろしくですー(。・ω・)ノ
ちなみにモバゲーにも【エンド★】でいます、そっちのとこっちのとでギャップが激しいですが、あまり気にしないでくださいねー。
もひとつ、写メ貼ろうか考え中、ブサイクだからさ
文章表現が稚拙だったり、意味不明なことを書いたりしてしまいます。
いまリアルのほうが大変になっているので頻繁に更新は・・・・・・あ、できるかな?

まあそんな感じです(どんな感じだよ)
皆さんよろしくですー(。・ω・)ノ
ちなみにモバゲーにも【エンド★】でいます、そっちのとこっちのとでギャップが激しいですが、あまり気にしないでくださいねー。
もひとつ、写メ貼ろうか考え中、ブサイクだからさ

