こんにチワワww | ▲堂本剛に溺愛▲

▲堂本剛に溺愛▲

KinKi Kids
大好きな中学生のブログです。
どうぞ
よろしくねがいします

こんにチワワ
って、おぼっちゃまくん
 
剛くんww
 
----------キリトリ----------もっともっとKinKi愛する♥-aUoQP0_70~00.GIF
 
今日は、
昨日おばあちゃんの家
行っててもっともっとKinKi愛する♥-aQc3H3_70~00.GIF
アンラッキー見てなかったから
今見てるもっともっとKinKi愛する♥-66005205c0a8edde8bd7912f2f94ff277804.gif
 
まだ途中やけど・・・
 
ちなみに今は
菜々緒ちゃんの
サイテー男のとこやねん
光ちゃんやたら
(じゃない)が多すぎるかんじがするもっともっとKinKi愛する♥-66005205c0a8edde8bd7912f2f94ff277804.gif
 
ブラマヨさん
光ちゃん褒めてたもっともっとKinKi愛する♥-aJ1CFa_70.GIF
なんか、
ありがとうございますもっともっとKinKi愛する♥-cTVqu2_70.GIF
 
ちなみにテレビもっともっとKinKi愛する♥-eCaxbe_70.GIF
「彼氏の携帯を見る?」の話題があったから
うちの意見
うちは、見ない方やな
だって見たらめんどくさいからもっともっとKinKi愛する♥-1Qc3F6_70.GIFもっともっとKinKi愛する♥-cjWxge_70.GIF
 
みんなはどっちもっともっとKinKi愛する♥-5EWEn3_70.GIF
 
っま、
話しを戻して・・・
 
今はブラマヨの吉田さんがアンラッキーな男の話もっともっとKinKi愛する♥-5Pu1Z9_70~00.GIF
 
なんか最近光一王子もっともっとKinKi愛する♥-0QR3M5_70~00.GIF
恋の話もっともっとKinKi愛する♥-6Qc1x5_70~00.GIF多い気がするような   なんかな・・・
 
っま、剛くんは
たまーにラジオで
あるだけやからいいやぁ
んじゃ
続き見てきますもっともっとKinKi愛する♥-hand1.GIF
 
もっともっとKinKi愛する♥-SBCA0153~00.JPG
 
ミニーずるいぞもっともっとKinKi愛する♥-3UskEc_70.GIF
変わってくれ~もっともっとKinKi愛する♥-bCawN8_70.GIFもっともっとKinKi愛する♥-5Pu1Z9_70~00.GIF