ごあいさつ

 

皆様こんにちはこんばんわtakimamaです知らんぷり

昨日は夜更かしをしてしまい

深夜2時頃までスマホを見てました

観だすと止まらないから夜はあまりいじらないように

最近は意識してたのですが

昨日は用事がありチマチマ

うまく自分なりの工夫ができないか模索してたら

だいぶ時間経ってしまいました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

時間を決めて作業をしなかったのが

深夜までスマホをいじる原因

普段は遅くても22時までには寝てるから

今日は眠いふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 21時頃に騒ぎ出す

 

なんと言いますか私がスマホをいじっているばかりに娘ちゃん

眠りませんでした絶望泣

眠そうにはするけど眠らないでゲームを始める

そして始まる謎の痒いの連呼

はじめはそんなに気にしないで背中を少し掻いたけど

徐々に大きくなる痒いの声

最終的にのたうち回る娘ちゃん

どうしてそうなった

 

旦那さんも寝てたけど起きてくるくらい大きい声ですね泣き笑い

ライトとクリームを持ってきて本格的に痒い所を探す

どこがかゆいのか全く分からなかった

夫婦2人で悩む

しかし痒いと騒ぐ娘ちゃん

いやもう眠いから寝てくれよ状態

 

タイミング悪くトイレに行きたい私

旦那さんに任せて

トイレにGOキメてる

 

戻ったら寝ている

2人とも

一体、痒いは何だったんだ

私が寝ていた場所は奪われたし

ちょっと目を離したら寝てるのは子供あるある

 

 

 あとがき

 

最近イヤイヤで自分がしたい事以外

騒いで暴れるから常に遊んでてほしいあんぐりスター

お腹も大きくなってきて抱っこが辛くなってきた

保育園行くとき歩いてくれたいいんだけど

抱っこが最近めちゃくちゃねだってくる立ち上がる

だんだん重いから辛いよー

 

 

本日のおすすめ暇つぶしYouTube

 

 

 

 

すごくおいしそう食べたい

ホールで食べれるの憧れるよだれ

ぜんぶ一口ずつならなら

私でも食べれるかも