ごあいさつ

 

皆様こんにちはこんばんわtakimamaです知らんぷり

日光浴がホルモンバランス整えると聞いて

今日から始めようと思うお願い飛び出すハート

ビタミンDも生成されるし一石二鳥

暑いからそんなに外にいれない

この前散歩合計40分くらい歩いたら足の付け根が痛くて悲しみ

あんまり歩けない、整体に行きたいけど妊婦だからいけない

行けるかも知れないけど行くならちゃんと

全快にしてほしいから行かないなキメてる

 

 

 行ってみたいと思って数年たった

 

近くに業務スーパーあったけど行きたいと思って何年もすぎて

この前行ってみた

冷凍が充実してて驚いた

1個の量も多いし、値段も他のスーパーと比べて安いような気がする指差し

冷凍のフルーツ欲しかったから

ブルーベリーとベリー系の混ざったフルーツとみかん

安いのか安くないのはたぶん安いはず笑

 

みかんはあんまり甘くてさっぱりしててデザートにおすすめ

ブルーベリーは個体差があるかなー

ベリーはいつでも美味しい

ラズベリーが好きだからめちゃありがたいりんごスイカバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島の桃うまいからほんとおすすめお願い飛び出すハート

 

 

フルーツ好きだから生のフルーツも買った

ソルダム1個食べ頃あったから即買い

赤くなった頃に食べるのが好きだから買う時って青々しいのしか

店頭に並ぶことが多いからレアでテンションあがって買うつもりなかったけど

買ってしまったあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

酸っぱいときも美味しいけど

赤くなるとめちゃ甘くなって酸っぱいの苦手でも

食べることができるからほんとおすすめ

桃みたいにすごい甘い匂いがしてくるから

食べごろも分かりやすいからぜび食べたことない人は食べてみて目がハートスター

 

 

 あとがき

 

夏は野菜もフルーツもすごくおいしくなるから

たくさん食べたくなる

娘ちゃんはブルーベリーと桃食べてる

旦那さんもあんまりフルーツ食べない人だったけど

私がめちゃくちゃ食べるから食卓に並んでるってのもあるけど笑

でもスイカは小さいころに食べすぎて苦手みたい

水分多くておいしいのにね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

本日のおすすめ暇つぶしYouTube

 

 

 

 

 

高級フルーツマジで高いがしかし

ウマいのよね馬

私が1番好きなフルーツはドラゴンフルーツですナイフとフォーク晴れ

赤と白があるけど赤のほうが好きラブラブ

ほんのり甘くて絶妙なのよね

これ言うとみんなにドラゴンフルーツ??

ってまず言われる

個人的にスターフルーツ食べたいって言って何年たったかハイビスカスハイビスカスハイビスカス