ごあいさつ

 

皆様こんにちはこんばんわtakimamaですひらめき

30代は何をするにも大事な分岐点になってきます

本を購入するよりもいいことがありました。

Dラボに入会しました。

自分が読む本の倍の知識量が手軽に手に入るので

ほんとおすすめです目がハート笑い

そんなに読むペースが速くないので使い方次第だと思います。

 

 

 知識があれば人生が変わる

 

私は勉強が好きなタイプではなくて恥ずかしながら

資格が学生の知識で止まっています。

商業系の学校でもなかったので自ら進んで取ろうとも思っていませんでした。

年齢を重ねるにつれてそれてもいいのかと悶々としつつもやもやもやもやもやもや

やってみたいことをユーキャンでやろうとしたこともありましたが結局やらずじまいでした。

今は知識が足りないから勉強する習慣が出来ていなかったと言えます。

自分がやりたいことやしたい事をきちんと調べてやってみることが大切だと思います。

人生長いのでスキルを増やさないと詰まらないことを知りました。

 

簿記3級をやろうと思います。

資格は何歳になってもあれば自分の自信にもつながるので

やる気がない時こそ自信をつけていれば看板持ち看板持ち

おのずと自分がやりたいことが見えてくると思います。

私は自分と向き合うことでこの人生を幸せにしたい絶対笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを購入しました。

第12版はてなマークまで出ているので新しい本を購入してください。

貼りたかったけど見つからなかった。残念絶望泣

ご自身で探してください。

 

今年中に取るので取れたら報告しますねびっくりマーク

スキルがあれば本業にも副業にも役に立つので頑張りたい

お金を稼ぐならお金のことを勉強しないと笑

 

 

 あとがき

 

アフィリエイトも始めたので勉強あるのみなのですが

スキルがあればできることが増えるので

やる気が出ないとか言ってられない

お子が増えるので今からでも遅くないニヤニヤ

スマホに入ってるゲーム3個と漫画4アプリ全消ししました。

漫画よりも本勉強した方が楽しいことに気が付いた30代宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

次はyoutubeを使ってうまく簿記3級取れるようにしたい

寝てるときに流すとある程度定着するみたい

イヤホンして寝てみようかなはてなマーク

 

 

本日のおすすめ暇つぶしYouTube

 

 

 

 

 

夏野菜ここまでバクバク食べたい

トマト嫌いだけど食べてる

子供マネするから私が食べてたら

食べてくれるようになるかなー猫しっぽ猫からだ猫あたま