ごあいさつ

 

皆様こんにちはこんばんわriuです知らんぷり

今日は天気が曇りでビタミンDが散歩で得られないから散歩しない

いつも天気が良くても散歩しないけど指差し

妊娠中は散歩したほうが母子ともに健康になるからしたほうがいいんだけど

疲れて寝るのが嫌だから散歩しないってのもあるかもキメてるキメてるキメてる

 

 

 清潔にしててもあせもはなぜできるのか

 

娘ちゃんが毎日保湿とか清潔にしてるんだけどあせものになってしまったぐすん泣

保育園から帰ってきたら早々にお風呂かシャワーだけでもしようかな

時間取られるから夕飯の準備をもっと早くしないとだから

仕事してる場合じゃなくなるわひらめき

慣れが大事だから今日からシャワーでもしようかな歩くスタースター

 

 

 あとがき

 

子供ってお風呂いつ入るのがベストなんだろうはてなマーク

自分の記憶だと夕食食べてからよく昔は入ってたから

娘ちゃんの時も夕食あと家族3人で仲良くお風呂はいってるお願い

知り合い2児ママさんに聞いたりすると

保育園帰ってきたらお風呂もう入るって言ってて

そっちの方が風邪とかあんまり引かないそうですよ指差し

あんまり乗り気になれないがやはりやるかー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

本日のおすすめ暇つぶしYouTube

 

 

 

 

 

今日も今日とて

ダンジョン飯ああダンジョン飯

個人的に食べたいのはやっぱりドラゴンの肉かな笑

怖いもの見たさで宝虫でもいいかも虫嫌いだけど