ごあいさつ

 

皆様こんにちはこんばんわtakimamaです知らんぷり

今日スーパーに買い物に行ったら餃子が無性に食べたくなてしまった割り箸

とゆうわけで買ってきました。

餃子の具材の見切り品笑笑

あと話変わりますが今日は風が強くて洗濯物が飛ばされて近くの水たまりに落ちました不安ガーン

天気よいから干してたけど複雑な心境だわ

 

 

 餃子をつくるよナイフとフォーク

 

ひき肉とすでに刻まれて出来上がっている野菜と調味料を混ぜるだけ

簡単や、混ぜるのはニヤニヤ

 

だがしかし

 

包むの下手なんだよな

これは数をこなしてなれるしかないのかな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

美味しくできたからいいけど

毎回見た目どうにかしないとしか思わなくて行動できん

行動できる人尊敬するわ絶望

 

そんな時に見つけた棒餃子なるものは簡単でありがたかった目がハートキューン

 

 

美味しくできて大変満足でございました笑割り箸

材料の酒としょうが買い忘れたのは内緒

 

 あとがき

 

夕食に限らず朝とかさお昼はみんな12時頃お腹減るから食べるけど

何時頃がベストなんだろうね看板持ち

私消化するの年取ってからカロリーあると腹持ちいいからあんまり食べないとかあるよね。

消化にいいもんのほうが三食バランスよく食べれるけど

お腹減ってないのに食べると胃もたれしやすいしで

正直悩むところ泣き笑い

30代になってから悩むばかりで行動できないこと多いから意識しないとね

モチベーション上げていきたい30代お願いお願いお願い

 

本日のおすすめ暇つぶしYouTube

 

 

 

 

カレーの残りってなると私はうどんがいいな知らんぷり飛び出すハート

実家でよく次の日食べてるからだけど

他にいいアレンジ食べてみたいわカレースプーンフォーク