2016/1/9きょうもスッキリして帰れんかった、時間内で終わらせてスッキリ帰りたい。けど、帰りに先輩とものづくりに対して喋ったのでやる気が、熱をもっている人はやっぱりかっこいい。自分もそうでありたい。恋人のことをないがしろにしたないし、してほしない。同じ気持ちではおられへんのかなあつぎのやすみは12です。会えへんけど13は会えるんかなあ、会えたらええな。一年一緒におったら、お互いのこと、もっとわかれるかなあ、ふたりのペースをつくれるかなあ。なんてことを思いながらねますおやすみ