きょうもスッキリして帰れんかった、時間内で終わらせてスッキリ帰りたい。
けど、帰りに先輩とものづくりに対して喋ったのでやる気が、熱をもっている人はやっぱりかっこいい。自分もそうでありたい。

恋人のことをないがしろにしたないし、してほしない。同じ気持ちではおられへんのかなあ
つぎのやすみは12です。会えへんけど
13は会えるんかなあ、会えたらええな。
一年一緒におったら、お互いのこと、もっとわかれるかなあ、ふたりのペースをつくれるかなあ。
なんてことを思いながらねます

おやすみ