会えんくて、不安になるときにおもうことは大概まちがっていたり、思い過ごしである、とおもう。ネガティブより、ポジティブなことを考えて、会えない日を過ごす。ここにいきたいとか、これしたいとか。大概会えればええ。会ってるときの時間てのはほんまにはやく感じる、いややな~~。一緒にハマれるもんがあってたのしい!たのしい!うれしい!って感じや
少しはやいけど、誕生日どうしようか考えてる。他人にはできひんことか、おもろいことをしよう。休みが取れればなあ
とりあえず、でも、あと6日であえる!あえる!あ!え!る!!!それだけのために生きている。
恋は魔法や。つくづくおもう
あした、休みの予定を立てよう。休憩時間がむしろいらん。