柩×明希 | No ImAgE

No ImAgE

―名もなき恐怖はヒカリを巣食う― 

やっと柩と明希様の対談をチェックできましたー(*´∀`)


あの柩は本当に萌えた。耳あてはもはや柩の耳だと思う。


(◎点◎゜){ア?←



明希様は相変わらずかっこいいなぁ。えへへ。


(´ム`)←このSさんでも憧れるほどの方だもんね。


でも、明希様は私の知り合い(女)に似ているので憧れという感情はあまりわかないなぁ。なんだか残念。


対談の内容自体もなかなか面白かった!メアとシドの対盤…たぶん実現しないだろうけど、仲は良くともバンドとしてお互いが張り合う緊張感っていうのかな、対盤だからこその雰囲気をナイトメア×シドを通して一度体感してみたいなぁ(*´∀`)


うーんでもやっぱりメアには対盤やってほしくないかも。((何





・・・・・他にもいろいろと感想を語りたかったんですか、時間がないのでこんなかんじで。イマイチ文章がしまらないや(苦笑)


ではー