何年ぶりだ? | 社長をやろうとしている俺の○○な話のブログ

何年ぶりだ?

久しぶりにブログを更新してみる。

何年ぶりなのだろう、、、。

アメブロの管理画面のインターフェイスも変わっている。(ってかアメーバのロゴが変わっているような、、、)

今調べると、13年の3月がラスト。2年と4ヶ月ぶり。中々ですね。

しかも記事の内容は確定申告とか話題にしてるし、、、個人事業時代ですね。

あれから色々あったよね。

今では何故か人材業界の会社の役員やって、保育園に関わるという、、、人生どういう風にドライブしていくか分からんもんですね。


時代の動きも予想なんてほとんど出来ないけど、個人の動きも想像とは全然違って進むもんですなー。

そうなると、結局今を一生懸命やるしかないんだろうね。


昨日、友達カップルと飯行ったのだけど、(誕生日パーテー的な)

彼女が何か急に彼に対して彼女面して、「◯◯は止めて欲しい」、「☓☓してあげたんだよー」、みたいな感じになってて愕然と、、、

何なんだろうね。

ウザいから止めたほうがいいよ、そういうの、って伝えたけど、理解してないんだろうな。


相手のためを思って、とか自分の理想の彼女象とか押し付けたり、そんな女多いけど、まじ何なんだろうね。

頼むから、自分のために自分が一生懸命生きてくだされ、って感じですよね。


学生さんとかの恋愛なら解るんですよ。

依存とか束縛とかそういうの。嫌だけどね。

金無いし、生き方とかそういう話しが現実的な感じしないし、日本では、そうなるとテレビとか漫画とかの恋愛が型になって、そういうのなぞるようになって、とかになるのは理解が出来る。

でも30過ぎて、、、あ、もう止めよう。批判しても意味ない。


なんだっけ、個人を一生懸命生きていく的な話ですね。


2年4ヶ月前よりも、サバイバル出来ているだろうか。

波は激しくて、何とか生き抜いてきたな、とは思うけど、先のこととかも考えるとまだまだ本気で戦えてないような気もするですね。


3連休明けの本日

直近3ヶ月の自分のライフスタイルというか取り組みというか資源の使い方、をいつものスタバで考えております。

とりあえずですね、もう少しやる早く寝て朝型スタイルを戻していくために、定時以降の時間の使い方を考えてみてるなう。


あー、プログラミングを勉強したい。