確定申告忘れてた | 社長をやろうとしている俺の○○な話のブログ

確定申告忘れてた

日曜日

仕事してます。

別に「俺こんなにも仕事してるんですー」と言いたいわけではないのです。

単に俺が要領悪く、時間かかってるだけでしょう。

ただ、中々時間が確保できないのは事実。


そんな中思い出しました。


確定申告!


完璧忘れてた(・Θ・;)

今年青色なんで余計に面倒っぽいんですよね。。

どないしよ。


絶対丸一日ぐらいかかるやろうし・・いつやんの?ってかいつまでやったっけ?

ヤバイわぁ・・

もう外注したほうがええやろか(@Д@;

でもお金もったいないよなぁ。。


来週の週末もまたゆっくり出来なさそうだな・・

昨日借りたDVDも見ることなく返すとかにならなければいいのだが・・