快適生活!!! | 「SHIMA」のブログ

「SHIMA」のブログ

ブログの説明を入力します。

以前、ブログでエアコンが壊れた事を記事にしたのですが、先日よーやく新しいエアコンが装着されました!

エアコンのない4日間が辛すぎたので、今はかなりの幸せを感じてますねw

こんな快適空間でアニメ見たりゲームするのも、より面白く感じるというものです!

で、話しは変わりますが探し物の1つをゲットしてきました!!!

$「SHIMA」のブログ


ルナ様タペストリーですw

個人的にこのデザインのルナちょむかなり好きですよ。

タぺ飾るとこないので、かなり無理やり飾ってます、早く引っ越したいな~