4泊5日の海外旅行から帰ってきました〜
ただいま、日本!!*\(^o^)/*

楽しかったです

実は今年のGW、
ほとんどお休みをいただきまして
(こんな機会は滅多になかった)
羽を伸ばしまくってます


昨日はもろもろ家事に明け暮れまして
今日は絵本製作に入ってます


絵本の絵を見て同じように描く
「模写」という練習方法があるのですが
これ、めっちゃ鍛えられます

料理でいうところの
「写真を見て同じように作る」
みたいな

レシピ(描き方)を想像しながら
作るのですが
まぁまったく同じようにはいかないので
どんな風に描くか
想像とセンスが問われます

{11E8B1FD-5447-4258-A0EB-302272283E61}




こういう練習をしてから
製作に入ると
気持ちが違ってきます
ウォーミングアップのような具合です


私も残りのGW
生活のウォーミングアップをしつつ
絵本製作に明け暮れますよ^ ^


遠藤さや