暑い夏を熱く過ごします 宣言! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます^ ^



早いもので、8月に入りました☆

いよいよ夏本番!という感じで

暑さも一層、本格化しますね…>_<…




暑さに負けず、、、

熱く生きていきたい!この夏ですが。。。



ちゃっかりクーラーとアイスは

食べながら、、、


楽しく今日という、一日一日を

過ごしていきたいですね(^-^)/



{1BEF7FE1-A44F-4302-9BD9-C37AF8716459}



☆★☆★☆★☆★☆★

平日もやってます!

スタジオセッション♪

@北浦和キャンディ

☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて。



暑い夏の始まり、

8月1日ですが、、、



熱く生きる宣言通り、

スタジオセッションを

ワイワイ開催しました>_<




{068E9B8B-131D-4B3A-9F7F-912EDAA899C4}


この日は、

特に曲を決めずに気ままに演奏する

フリーセッション♪



、、、

とは言え、まったく決めないのも

バリエーションが足りないのでf^_^;



今回は、いくつかの曲を用意♪

☆ISN'T SHE LOVELY
(スティーヴィワンダー)

☆日曜日よりの使者
(ハイロウズ)

☆STAND BY ME
(BEN E KING)

☆カントリーロード
(ジョンデンバー)

☆LET IT BE
(ビートルズ)



いつもは邦楽チョイスですが、

今回は洋楽テイストに^ ^


{010FCA15-C787-41C2-AF08-B3E8971BE451}



こうして曲を決めても、

それぞれの「持ち味」を出せるのが

フリーセッションの良い所(^-^)/



心地よいフレーズは

自分で決めて良いのです^ ^



{101F16A8-2DA9-47EB-A520-0DAA4D4C3AEA}


いつものメンバーも、

セッションする相手と曲が変われば

新たな表情を見せてくれるから

私もそれが楽しみなのです(o^^o)




音楽そのものの追求は勿論、

その過程の道のりで

出会う仲間と音楽に触発されて。



また一つ、

人としてワクワクする事を見つけたり。


新しい自分に気付いたり。


未来の可能性に触れられる瞬間。






サークルと言う活動だからこそ出来る

音楽の、、、

そして人生の味わい方です(^-^)/




{874448F2-396A-4B20-906D-5C5FB49760E9}


日々の筋トレは、

たまにラスカルを背負ってやる

わたし、今泉がお届け致しました^ ^





本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪



また、折を見て更新させて頂きます(^-^)/




【次回スタジオセッション】

2016年8月27日(土曜)

19:00〜21:00

@北浦和キャンディにて(^-^)/

ご興味ある方はお気軽に♪