息を合わせる程に…!! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)





朝からスカッと晴れた

「スカッ晴れ」陽気が

気持ち良い埼玉です(*^^*)



皆さん

お住まいの地域では

いかがでしょうか(^^)??







南浦和 Sound Studio PACKSにて☆

☆★☆★☆★☆★☆★

息を合わせる程に…!!

☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて、、、

昨夜も1ヶ月ぶりの

埼玉、地元の仲間

オリジナル曲を中心に

活動しているバンド…


【言魂~KOTODAMA~】


スタジオ練習してきました(*^^*)




~~~~~~~~~~~
【言魂】Vocal
 
カズのブログはこちら♪
~~~~~~~~~~~






みんなが

急 急…!!と準備している間に

パシャリ(笑)



緊張感のないヤツです(*^^*)(笑)♪






しかし、

一度、音が出れば、

「グッ」と気持ちが高まり

心が寄り合う…!!








音合わせの合間の

細かな擦り合わせも

大切な時間です(*^^*)










音を合わせれば

合わせる程に…




楽譜や音符では

表せない、タイミングとか

ニュアンスとか…




いわゆる、

「息」が合ってくる瞬間は、



楽しくて、楽しくて、

音楽の楽しさを改めて

実感します(*^^*)






最近は

すっかりベースが

好きになった今泉智貴でした(^^)




最後まで

ご一読頂きありがとうございました♪


また、

折を見て更新させて頂きます♪