積み重ねが教えてくれるコト…☆ | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつも

ブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)



今日から、

いよいよ12月☆

2015年最後の1ヶ月ですね(>_<)



一年の締め括りですから…!!

是非、良い有終の美を

飾れるよう、1日1日を

楽しみたいモノですね(*^^*)






☆★☆★☆★☆★☆★

積み重ねが

教えてくれるコト…☆

☆★☆★☆★☆★☆★


夜は、

お酒を片手に…(笑)

一人静かに

ギター奏で…



作りたい曲を気ままに、

音に浸るのも良いモノです☆







半年ほどかけて、

ようやく歌詞まで

完成した1曲…☆



長かったですが、

プロデューサーとのやり取りの中で

本当に、勉強になりました☆




やはり、

「直感」で出来たモノも…

じっくり腰を据えて

練り上げる時間は…



直感だけでは味わえない

経験と忍耐と、発見があって。。



何にも替えがたいモノでした(>_<)







あとは、

少しずつ時間をかけて、、、


歌詞を…

メロディを…

コードを…



身体と心に染み込ませて…☆



しっかりと、

感動をお届け出来るように

するのみです(>_<)




なんせ、

慣れないLove Song …



ほんと、誰だよ、

こんな歌詞書いたの…。



…。



あ!…わたし、か。、




…心を込めて、、、

頑張ります(>_<)




今日も

最後までご一読頂き

ありがとうございました(^^)


また、

折を見て更新させて頂きます♪

今泉智貴