自分を「リセット」出来る場所― | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)





今週は、

雨続きが予想される

1週間―☆




ちょっとだけ

気温も落ち着いてきて、

過ごしやすく(?)なってきた

埼玉です(*^_^*)




みなさん、

いかがお過ごしでしょうか(^^)??







そんな夏の終わりを

感じる今日この頃―☆




最後まで「夏」を楽しむべく(!?)


【ジャン!!】



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2015年8月17日(月)

【北浦和CANDY】
 
   リハーサルスタジオにて


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スタジオセッション♪

してきました(*^_^*)





今回は、

コピーセッション」をたっぷり2時間♪



【曲目】~~~~~~~~~~~~

BELOVED(GLAY)

てがみ(HY)

未来予想図Ⅱ(DREAMS COME TRUE)

誘惑(GLAY)

Rosier(LUNA SEA)

Ready Steady Go(L'Arc~en~ciel)



オリジナル曲♪


~~~~~~~~~~~~~~~~



「音楽は、良いですね~♪」



今泉 智貴


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分を「リセット」出来る場所―

☆★☆★☆★☆★☆★☆★







今回は、

週末にはなかなか参加出来ない

メンバーもいましたので・・・



月曜 平日枠



として、

今回のセッションが実現しました(*^_^*)




今回も頑張ってくれました♪
【セッションホスト 慶くん


お盆休みはひたすら

連勤連勤でお仕事だった慶くん(>_<)




しかし―!!




そんな疲れも見せずに、

今日もセッションでご機嫌ギタープレイを

魅せてくれました(*^_^*)




そして、慶くん―!

この夏にかけて

8キロの減量に成功♪


ストイックに―!

ギターだけでなく、

ボディメイクにも余念がありません(>_<)



【女性陣も頑張ってます☆】



2日酔いながらも(笑)

安定のドラムプレイを披露♪

恵さん(>_<)!!



コピー曲、全セットリストを

一人で叩き切りました♪





そして―

ベースを持つ姿が

様になってきた、みどりさん(*^_^*)



ボーカルも兼業しながら、

大分スタジオに慣れてきましたネ~♪






先日LIVEでの
活躍ぶりが記憶に新しい―!!

健さん(>_<)】



いつもは

フリーセッションのホストで

頑張ってくれている健さん



今回は、

一緒にコピーセッションです(*^_^*)新鮮♪



ギターは勿論・・・

健さんの手に掛かれば―

ベースだって何のそのです(^^)―☆






半年振りのセッション参加―!!
カズさん(^^)】


セッション参加前から、

「楽しみ♪楽しみ♪」と

言いながら、ハイテンションで

ボーカルパフォーマンスをしてくれた

カズさん(>_<)




「ロック」と「笑い」の

ミクスチャーアーティスト―!!


・・・の名に恥じぬ、活躍ぶりでした♪





いずれは、

オリジナル曲セッション

やりましょうね(*^_^*)







今回は、

わたしも『ベース』で

参加させて頂きましたよ~♪

※写真一番右(笑)








~~~~~~~~

【☆編集後記☆】

~~~~~~~~


やっぱり―

日々、毎日生きていると、

色々と大変な苦労もありますが・・・




でも!




こうして


頭を真っ白にして―


ただ、ただ、一緒に音を出す―



そうして、また

自分らしさを取り戻して―

毎日の生活で頑張れる―






幸せだな~と思います☆







音楽に限らず―

かもしれませんが・・・・


無心になれるモノ」があると―



人は、自然と・・・

魅力的になるような気がします☆









次なるStep目標は、、、

企画LIVE!!

・・・でしょうかね(>_<)




もっと、みんなと


音を楽む事を、共有したい・・・


そんな想いを旨に―






今日も1日、

頑張りましょう~(^。^)y-.。o○





―本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/vocalschool1.html



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村