「今日」が【未来】を作る! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)





未設定



~~~~~~~~~~~~

残暑お見舞い申し上げます

~~~~~~~~~~~~



だいぶ、

暑さのピークは過ぎましたが―

まだまだ暑い日が続きますネ(>_<)




今は、お盆で

お仕事もお休みの方も

多いのではないでしょうか☆



日頃の疲れも

ゆっくり癒して頂いて―




夏を楽しんで

お過ごしください(*^_^*)




今泉 智貴




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「今日」が【未来】を作る!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・・・と

お盆の前置きをしておきながら、

相変わらずお仕事モードの

わたしです(笑)





たとえ、

お休みモードであっても

どうも、


  「何もしない

 
 ―のは落ち着かなくて(^_^;)





ただの

落ち着きのない人みたい

ですが(笑)





何というか、

やりたい事がいっぱいある、

と言った方がよいかもしれません(>_<)





未設定




前回でも

今の自分の出来てない事

を痛感しつつ―





じゃあ、

それを克服するには

どうしたら良いか!?





そう四苦八苦しながら、

考え考え・・・

あがいてみる・・・!





結構、

無駄にも見える

そんな時間がとても好きだったり

します(^^)



未設定





結果―



昨日やった時は

「あぁ・・・こんな程度かぁ(泣)」

―と思うような事でも、



今日になると

お、ここまで出来てるのかぁ♪

なんて昨日の自分に助けられて(^_^;)

ちょっと進んだ気分に☆





課題や悩みは

一気には解決出来ませんが、

立ち向かっていれば

少しずつ、前進はするようです(*^_^*)




未設定



そんな感覚を

知ると―



よっしゃ!

明日に繋ぐ為に、

今日頑張るか!!





―とちょっと

やる気になれるんですよね(^^)





勿論、やる時は

「今日で終わらせるぜ!」

・・・という意気込みが

良いのでしょうが・・・




それだと

わたしの場合は、

あぁ、面倒くさい」となって

まったくやらないで終わる事の方が

多く(笑)





(なんて極端(笑))




未設定




少しずつ・・・

まずはやってみる・・・







という事が

大事なのかなぁと

感じます(^^)






目標が大きければ

大きい程、必要なステップ


ではないでしょうか(>_<)☆





今日の一歩が、

明日(未来)に繋がる―







お仕事でなかなか時間の取れない方も、

勿論、お休みでゆっくりお時間の取れる方も、

未来に向けて「種まき」

してみませんか(^^)??





―本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/vocalschool1.html



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村