【2015年7月18日(土)】北浦和サークルセッション(^^) | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)





台風も過ぎ去って・・・

今日は真夏のような

お天気の埼玉です(>_<)



未設定



暑い日は、

外出も大変ですが・・・





ジメジメとした

お天気の後なので―





ちょっと、

気分ワクワクなお天気です(*^_^*)





(冷房の効いた部屋にいる場合

限定の話です(笑))







今泉 智貴



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2015年7月18日(土)】

北浦和サークルセッション(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて・・・


昨日、7月18日(土)は

埼玉で開催しております―

「埼玉音楽サークル」の

スタジオセッション
でした(>_<)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★

熱く!真剣に!

「コピーセッション♪」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ボーカル りささん!】


スタジオ入り前には

2時間の声出し・準備をしての参加(>_<)!!

プロ意識を感じます(*^_^*)



今回のコピー課題曲は・・・

・誘惑 GLAY

・HONEY L'arc~en~ciel

・Ready Steady Go  L'arc~en~ciel

・Rosier LUNA SEA

・Rock'n Roll Avril Lavigne



全5曲を、しっかりと!

歌い上げてくれました(*^_^*)


【初参加】
【ボーカル 安藤さん!】


今回初参加の安藤さん(^^)

初めての参加にも関わらず!

臆せずセッションに

参加してくれました(*^_^*)


今後の躍進に期待です(>_<)!!



【ベーシスト テリーくん!】


コピーセッションですが、

自分なりのベースラインも

披露してくれた

テリー君!!



自身も作曲をする事もあり、

味のある、かつ広がりある

ベースプレイが魅力です(^^)♪



ちなみに、

ガッツリ日本語話せます(笑)



【ギタリスト 斎藤さん!】


毎回、栃木という遠方から

参加してくれています(*^_^*)



繊細でスピード感のある

ギタープレイが光っておりました(^^)




【ギタリスト アキ!】



ジャキン!とした

クールなサウンドで

セッションを盛り上げました(*^_^*)



バンドでも

一緒に活動している

ギタリストです(^^)




【ドラム メグさん!】


今回も

パワフルかつ正確な

ドラミングでセッションを

支えてくれました(*^_^*)




アップテンポが多い中、

ひたすら2時間!

ドラムを叩き続ける姿は

感動モノです(^^)




あ、本人は

汗だくでしたが(笑)






【セッションの感じも
かなりサマになってきました(*^_^*)】




・・・そして。

【セッション ホスト】
「ギタリスト 慶くん(^^)」



「慶くん!」
「今日もギターがご機嫌に
なってました(*^_^*)」



セッションホスト

慶くんの意向もあり・・・



LIVEを意識したセッション!!


で、今回のスタジオは

かなり真剣にプレイしました(^^)




【目指すはLIVE!!】
「見ごたえのあるパフォーマンスを
目指してセッションセッション♪」






☆★☆★☆★☆★☆★☆★

熱く!開放的に!

「フリーセッション♪」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



うって変わって、

フリーセッション(^^)




こちらは、

時に「熱く、真剣に―!

そして「自由に、開放的な♪

セッションとなりました(*^_^*)




【セッションを暖かい目(!?)で
見守る ベーシストあづまさん!(奥)】


今回は

特にセッションメイクを

お願いしました☆



本業のベースを置いて

セッションをリード(*^_^*)!!




・・・そして

「固まる 菊野くん(笑)(奥)」



・・・しかし!
【負けずにブルージーな
カッコいいギタープレイを
魅せてくれた、菊野くん(^^)】





今回実質初参加の
【ギタリスト 中村さん(*^_^*)】


味のあるブルースギターが

大人の魅力とともに

滲み出てました(*^_^*)!!



【フリーセッションは
初参加のみどりさん(^.^)】


分からないながらも、

必死にセッション(^^)

何か掴めたでしょうか(*^_^*)






【徐々に互いの呼吸を合わせて―】

「次第にかみ合っていく 
   フリーセッション♪」


最後は、、、

さながら【LIVE

  のようでした(>_<)!!


【フリーセッション】
「セッションホスト 塩田さん(*^_^*)」


仕事で忙しい中、

セッションホストを

引きうけてくれた塩田さん(*^_^*)



さすが経験者(>_<)

スタジオ入りして

即フルスロットルです♪




【歌もイケル!あづまさん】


【あづまリーダー!】


さぁ、君も一緒に♪

・・・と言わんばかりの

パフォーマンスでした(>_<)!!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回セッションは・・・

 2015年8月22日(土)

   19:00~21:00

  北浦和キャンディにて!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



この様な感じで

毎月1回ペースで

スタジオセッションをしています(*^_^*)







ご参加ご希望の方は

メッセージまで(^^)






まずは、

気ままに音を合わせ―


そして、

好きな事=音楽を、LIVEへ!

メンバーと一緒に追求していく―





それが、やがて

地元、埼玉を盛り上げる事に繋がれば―






そんな想いで

活動しております、、、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

埼玉音楽人サークル【M.M.M】

~Make Music by our Member!!~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ある一日の、

セッションの風景

ご紹介、でした(*^_^*)



―本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/vocalschool1.html



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村