【Make Music by our Member!!】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)





今日は・・・

ムシムシと―

蒸し暑い埼玉です(^_^;)






みなさん、

いかがお過ごしでしょうか(>_<)





・・・と汗ばみながら

ブログを書いております(-_-メ)







梅雨の期間しばらくは、

蒸し暑さとの戦いですね(@^^)/~~~フレフレー


未設定


夏はもうすぐそこ(>_<)!!





今泉 智貴




さてさて・・・

本日も、


わたしが現在、

取り組んでおります―



「作詞」モノ




恐縮ながら・・・

 ご紹介させて頂きます(^_^;)






昨日の作品とは

打って変わり・・・


【アップテンポ】で

軽快なノリの曲にしたいな~と

思索中です(^^)





名付けて・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【Make Music by our Member!!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(サビ※)
さぁ奏でよう それは みんなの心 繋ぎ合わせる music
一人悩んでいた頃の 答えが そう ここにある

(Aメロ)
大好きな 事なのに 上手くいかなくてー
投げ出したい そう悔やむ 夏の夜ー

でも決して 辞めようとは 思わなくてー
そんな時 自然と歌が 涌き出てきたんだー

(サビ2)
さぁ歩きだそう 明日に 続く道を 描き出すmusic
今だからこそ出来る事 きっと そう ここにある

(A 2)
そう きっと 誰もが答えを 探し求めていてー
けれど そう 正しい答えは ありはしないからー

だからこそ 僕らはただ 進んでいくんだー

(サビ3)
さぁ顔上げて 今を 感じる事が 答えになるから
一人悩んでいた頃の 疑問が そう 嘘みたいだ

(サビ※リピート)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お気付きの方がいらっしゃったら

すごい(>_<)!!




そうです☆

この曲名にもあります通り・・・



埼玉限定☆音楽人サークル☆

  【M.M.M】

  のテーマソング的なものとして

   作詞させて頂いたモノ
です(^^)



※M.M.Mは、

「M」ake 「M」usic by our 「M」ember の

3つのMを取ったモノです(^^)









音楽サークルらしく・・・


同じ好きなモノ・・・音楽で

集まったメンバーで―







【楽しく】・・・難しい事かんが

【真剣に】・・・好きならとことん!!

そして・・・

【未来創造】・・・ここから、何が出来るのか







そんなイメージを

込めた曲にしたいなぁ・・・と☆







とにかく、

聴いて頂く方は勿論―

演奏する方も楽しくなれるよな―

そんな曲になればと思っています(^^)









―本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/vocalschool1.html



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村