非日常に身を置いてこそ ―生まれ出でるモノ―【作詞】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(*^^)v





少し久しぶりの

ブログ更新に

なってしまいましたが・・・






皆さん、

いかがお過ごしでした

でしょうか(^.^)??





そんなわたしはと言うと・・・

ちょいとお暇を頂き、

静岡は熱海へと行っておりました(^^)




中でも・・・

絶対見たかったのが

こちら☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

樹齢2,000年!!

 圧倒的存在感―

【来宮神社】
   
   ~大楠の木~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



熱海市の

人気観光スポットでもあり

パワースポットでも

有名なようです(*^^)v





本州では、

大きさもNo1の大樹との事!!




・・・もう、

一目みただけで圧倒された

というか。






今まで抱えていた

悩みとか不安とか・・・



あらゆるモヤモヤが

一瞬にして吹き飛んだ!!


という感じでした(゜゜)







大樹の側を流れる

滝を見て・・・




流れに逆らわず―

それでいて流されない―





・・・と、

ただの旅行なのに

少々、大袈裟になっている私(^_^;)







でも!

こうして「パワー」も

もらいましたし(^.^)






今日から、また!

元気に頑張ろうと思います(*^^)v





ブログもまた地道ですが、

更新していこうと思いますので、

是非、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^)




今泉 智貴

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

非日常に身を置いてこそ

   生まれ出でるモノ―

☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そんな旅の途中にあっても

音楽の事は忘れておりません(^.^)





・・・あ。

美味しい海鮮料理を

食べていた時以外は(笑)






・・・







こうして、

樹齢2,000の大楠を見て

感動する事も勿論そうですが。。






日常を離れて、

そうして浮かんでくる

「気持」とか

「考え」とか

「覚悟」とか―






いくつか、

ありました。



それは、

決してそれ自体が

【人生の答え】になる訳では

ないのですが。




同時に浮かび上がらる

「不安」とか

「恐怖」とか

「疑念」とか―





その

「ポジティブ」なモノと

「ネガティブ」なモノが

交互に渦巻く
のは、

いつも同じなのですが。







その中でも、

普段とは違う環境に身を置く

だけで、

今まででは浮かんで来なかったモノ

が生まれた
のも確かでした。









それは、

ほんの刹那的に―


「パッ」と生まれては、

「スッ」と消えてしまう

限りなく儚いモノ
ですが。














不思議なものですよね(^_^;)

理屈じゃない、と言いますか。





何が自分にとっての

創作のトリガー(引き金)

になるか分からないけれど・・・








非日常な環境が

自分に新しい視点を

くれる
のは―

間違いないように思います☆








☆★☆★☆★☆★☆★☆★

非日常に身を置いてこそ

   生まれ出でるモノ―

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



自分には

まだ、気付いていないモノが

沢山ある―





そう気付けるだけでも

大きな「気付き―」。






今は、

そう自分に言い聞かせて―

引き続き、

明日へ向かって歩いていけたら

良いな、と思います。











・・・本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/vocalschool1.html



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村