「結果」とは心の表れ | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪




最近は、



仕事をしている時の方が、



気が楽に感じています(*^_^*)



休みの日の方が、



なんだか気持がソワソワ(笑)




でも、



本物は、ON.OFFのどちらとも



味わえる人こそプロなのでしょうが(*^_^*)







最近、



また改めて思う事。




【結果】というのは、



ある程度、自助努力で成る部分と



状況や運できまる部分と色々あると思いますが。。。






基本的には、




人の心構え次第】ではないかな、



というのをまた、最近強く感じます。






下手な精神論ではないですが、



その【心持】次第で、



結果も大きく変わるのではないかと。





「そんなの、到底無理だ」



と思えるような事でも、



「よし!やったる!」



という気概を以て望むと、



その為の行動を取るようになるような。









その行動は、



たとえ小さなものでも、



また、些細なものでも、



それが積み重なって、やがて目標に辿り着く。





当たり前ですが、



「何も無い所には、何も生まれない」



という原点に立ち返ってみれば



至極当然の事ですね☆








つまり、



「意思ある所に、道は生まれる」







誰かの言葉にもありましたね(*^_^*)




“Where there's a will, there's a way.”





上手くいくかどうか分からない、



不確定な未来に不安を抱える今だからこそ、



【成し遂げる意思】を以て



望み、



未来を創る!!






言葉で言うととても簡単ですが、




とても、



重要な事実ではないかな、と思います(*^_^*)


TOMOKI