答えは「簡単」だけど、そこに辿り着くまでが難しい。 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪




いつだって、



答えはシンプルで、とても簡単な



ものだったりする。







これは、



わたしの信条ですが・・・





その、【シンプルで簡単な答え】



に辿り着くのが大変だったりするわけですね。









何度も、



考えあぐね、悩みぬき、



やってみては、失敗を繰り返しながら。




そうやって、



信じた答えを諦めそうになりかけて、



ようやく辿り着く、簡単な答え。







きっと、



だからこそ、



【シンプルで簡単な答え】は



大切なものなのでしょうね。







今日の、



ワールドカップ、



アメリカ×ポルトガル戦。



後半終了間際、



1-2で負けていたポルトガル。



今大会はこのまま敗退の色が濃くなって、



誰もが諦めていたであろう、



ロスタイム残りわずかの、その時。




クリスチアーノ・ロナウドのクロスから、



執念追加点。





感動しました。



諦めない、ってこういうことを言うんだな、と。



ロナウドは決して、試合には満足していないでしょうが。



【諦めない】素晴らしさ、



観させて頂いたような気がしました。






TOMOKI