”イメージ”ありき | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪







ついつい、



目の前の事にいっぱいいっぱいに



なってしまって、、、



一喜一憂してしまうこと、



あるかと思います。








なかなか、



思う通りにはいかない現実ですから、



目の前のことを地道に



コツコツとこなしていくしかない部分は



あるのですが。。。








今日は、



ひとつ、気付いた、というか(^_^;)



やはり、



何も無い所から、がむしゃらに進むより、



こうありたい】【あぁなりたい



というイメージのもと、



今を一歩一歩進めて言った方が、



よりよく好転していくように感じます。







「やれば出来る!」



という単純な、精神論とは違う、



もうすでに実現したかのような感覚



その感覚があることで、



そうある場合の行動が、



自然と出来るような気がします。







つまり、



そのイメージが、確実に



現実、現状を変える行動に繋がる、



というか。







かなり、「気持の問題」も



入ってきますが(^_^;)




【イメージ】があることで、



より「具体的に」・・・



より「明確に」・・・


より「行動的に」・・・



今を動けるような気がします。






そして、



その「行動」こそが、



イメージの世界に近付けてくれる。







”ハッタリ”でも、



「イメージ」を持つ事。






考えている以上に、



大切なことなのかもしれません(*^_^*)





TOMOKI