~誰かのせいにするなら、自分で道を切り開く!~ | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

【ファッション】×【パーソナルカラー】

=”自分らしく”を提案する・・・

Kibi~キビ~

【Kibi通販サイト】


--------------


本日のオススメはこちら(*^_^*)♪

【Coolカジュアルスタイル】

☆シフォンブラウス☆



薄らと、クロスプリントが見える、
シャドープリントのブラウス☆・・・と!



モノトーンのチェック柄がポイントの
シフォンブラウス、2柄です(*^_^*)

【商品ページはこちら】

http://kibi-kibi.shop-pro.jp/?pid=74766631



--【編集後記】----------


「誰かのせいにするなら、自分で道を切り開く!」




あの人が、ああだから、


自分もこんな辛い目合うんだ―


とか。



こういう環境だから、


自分はなかなか思うように進めないんだ‐


とか。






少し、気持が落ち込むと、


こうして【誰かや何かのせい】


にしてしまう自分がいる気がします。








もしかしたら、


環境が変われば・・・


関わる人が変われば・・・


自分の人生が変わるかもしれない。





けれども、


結局は、自分次第





生まれた場所、生活環境は


それぞれあろうとも。





そこから、


自分はどうしたいか


自分ならどうするか


自分ならどう変えるか


なのかなぁ、と感じます。




きっと、


そこに【確実】なものがないから、


ついつい「○○のせい」にしてしまうけど。





【確実】なものなんてないのだから、


上手くいかなかったことを憂うのは、


これくらいにして。






自分の足で」道を進み、


自分の意思で」道を選んでいきたい。


自分の人生なんですから


辛い時こそ、


胸に、もう一度刻み込みたい言葉


じゃないでしょうか(*^_^*)



ほぼ、自分に向けた言葉として(^_^;)



------------------

そんな気付きのあるお洋服提案を

目指して―

【Kibi通販サイト】

トップページはこちら♪
http://kibi-kibi.shop-pro.jp/


ーー【Kibi~キビ~】ーーーーーー
【レディースファッション×パーソナルカラー】
を提案するSHOPを目指してー


商品着用モデルさん募集中!!




詳しいお話(条件等)のお問い合わせ、
ご応募希望のご連絡は・・・
☞【メッセージ】まで☆


是非、ご応募お待ちしております(^^♪


最後まで、ご一読ありがとうございました☆


TOMOKI