”今”の一言「自分の人生の社長たれ!!」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます!






今泉智貴です(*^_^*)






いよいよ・・・


苦手方は身体が反応しているかと思いますが(^_^;)



花粉シーズンの到来ですね(゜_゜)!!




私も数年前から、じょじょに症状が出てきまして・・・泣


でも!


生活習慣と、食生活で随分改善できるそうですよ♪

【花粉症対策の為の食生活】

http://www.kafun-taisaku1.com/2006/02/post_62.html



せっかく暖かくなる季節ですからね(^_^;)


快適に過ごしたいものです☆




”今”の一言☆


「自分自身の社長たれ!!」






今日のフレーズは、


なかなか、上から目線の一言ですが(笑)




・・・ちょっとインパクト狙いで書いてみました(^。^)y-.。o○


あ、でも、今、叫びたかった言葉です(^-^)





1月も今日で最終日。


あっと言う間ですね~(^_^;)





今年の目標は何だ~!?なんて言っていたのが、

つい昨日のような気がします(^_^;)(^_^;)(^_^;)





皆さん、


順調に目標達成の為の道のり、歩んでますか??






悩ましい時は、

少しでもお役に立てたらと思います!

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/

(あ、どさくさにまぎれて宣伝してしまった(笑))








その為の一つの心構え、、、



「自分自身の人生の社長たれ!!」




どんなに理不尽で、辛い経験があったとしても、


「そこから自分で道を切り開く!!」

「他人のせいにしない!!」

「選んだ道は必ず実現するまで諦めない!!」


・・・


→はい、これ全部自分のことです(^_^;)




やっぱり、一人ひとりの活力があって、

そして、それが集まって、おおきなうねりになっていくのかな~と。



まずは、自分自身が納得して、その過程に満足出来て、

初めて「楽しい!!」って思えるでしょうし☆


そういう前向きなパワーって、良い意味で、

周りにも伝染していくものだと思うんですよね!






明日から、2月!!


私もある意味、仕切り直して頑張りたいと思います☆



そして、

是非、みんながワクワクするような世界、国、地域にしていきたい

ですね(*^_^*)→おぉ、壮大♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ブログ後記」


今朝の、NACK5ラジオ聴いていたら、

「ファンキーフライデー」でオリコンチャート発表してましたね☆



通勤時間内なので、一部分でしたが、

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」が23週連続チャートイン!



パーソナリティの小林さんも言ってましたが、

「これぞ、ヒット曲!!」ですね☆




普段は、あまりAKBは聴かないんですが(^_^;)

この曲はほんとに良く耳にする曲でしたし、結構好きです(笑)

(っというか、余興で、歌ったりもしました爆笑)




なんていうか、、、


「今の日本は、元気ない」とささやかれ続ける中で、


「そんなことない!まだまだ日本には、元気だし素敵なところもいっぱいある!!」


と勇気づけられる曲ですよね☆



勿論、他のアーティストさん達も、

あらゆる形で「日本の元気を表現している」方もいらっしゃると思います!



たとえば、

サザンオールスターズもロックでありながら、

(現実を皮肉るような表現もありながらも)

やっぱり日本に元気でいて欲しい!

という想いが伝わってきますよね☆




そして、

自分の音楽活動も、そういう”役割”を忘れずに、

これからも続けていきたいし、活動の範囲を広げていきたい、

そう思った今朝のラジオでした☆

【AKB 恋するフォーチュンクッキー】

http://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E


チッキショー!ホレテマウヤロ~!!



------------------------





みなさんには、追い求めたい「夢」や「目標」は

ありますか??


もしよかったら、

一緒にシェアしていきましょう(*^_^*)☆


→【夢シェア宛先】

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp


☆差し支えなければ、オフィシャルブログにて紹介させて頂きます♪

→【オフィシャルホームページ】

http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/




今日もご一読ありがとうございました!!

また、更新させて頂きます☆






------------------------



【LIVE Infomartion!!】



End of Dream ~夢の最果てへ~


≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫


http://www.audioleaf.com/end-of-dream/




LIVE告知☆



2014年2月3日(月)


新宿FNV


http://f-n-valve.com/





≪チケット≫


前売り=¥2,000


当日=¥2,500



チケットご希望の方♪


end-of-dream1969@ae.auone-net.jp


まで


【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、


メールをおねがいします☆





当日は、


いつもと違った「アコースティックLIVE」で


しかしそれでいて、心地よいノリと音楽を

お届けします(*^_^*)





是非、お立ちより下さい♪








End of Dream


TOMOKI