”今”の一言「自然体」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんにちは☆





今泉智貴です(*^_^*)










昨日は、

新年1発めのEnd of Dreamとして、

スタジオリハーサルに入ってきました☆


2月3日(月)のLIVE為のリハでしたが・・・





初回リハにしては、

かなりイメージが出来たと思います(^_^;)



ドラムShinyaくんのアイデアにも助けられましたね(^^)/







あとは、練習あるのみ!!


皆さま、LIVEで会いましょう(笑)




”今”の一言☆


「自然体」





こうやって、LIVEに向けて

自分達のイメージを固めていると・・・



つくづく、



「作りこむタイプには向かないな~」と実感(^_^;)




勿論、楽曲自体やLIVE構成を「作る」ことはしますが(笑)



でも、あくまで大枠。




あとは、その場の「雰囲気」とか「気分」のでるLIVEがいいなぁ、

とリハをやってて思うのでした(*^_^*)





色々とね、


カッチョつけようとして「こける」タイプなんで(笑)





あ、



それは、それで面白いかな(゜_゜)







でもやっぱり自然体が一番!!

(これって実は一番簡単なようで難しいのかも・・・)







LIVEも人生も一緒ですかね(^-^)☆









今日もご一読ありがとうございました!!

また、更新させて頂きます☆



------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/



≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しかしそれでいて、心地よいノリと音楽を

お届けします*^_^*



是非、お立ちより下さい♪





End of Dream

TOMOKI