”今”の一言「餅は餅屋」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんにちは☆












今泉 智貴です(*^_^*)

















今日は、埼玉は

雨、雨、雨でございます(゜_゜)





気温も、ちょっと上着がないと寒いくらい(>_<)






こんなときは、オススメの上着が・・・
















・・・なんてことは、

今日はしません(笑)



もう昨日ご案内しましたからね( ^^) _U~~Yeah!

←なんだこのノリ(笑)

(でもちょっとご案内したい下心あり、でもぐっと堪えて・・・(笑))



















”今”の一言














「餅は餅屋」












みなさんも、

この言葉ご存じの方多いと思います☆





一応、辞書通りの意味で言いますと・・・


「何事にも、その専門家がいるので、任せるのが一番いい」

というような意味ですね(^_^;)









よく、たとえで出てくるのは、

「法律のことは、弁護士に任せよう!」

みたいな感じですね☆















何故こんな話かというと・・・





昨日まで

「メッセージ」「シンプルなもの」でお話させて頂きました、


”伝えたいもの”つまり”作品”を作る大変さ、大切さを

ご紹介させて頂きました☆







よっしゃ、

それじゃ、とりあえず気合いを入れて作った

楽曲をじゃあ、聴いてもらおう!


ということで、

音源をMP3※にまで作りこんで気が付きますと・・・


※MP3=

簡単に言うと、編集した楽曲をインターネット上で

らくらくやり取りできるように、コンパクトサイズにした音楽ファイルです












あれ?

どうやって聴いてもらおう・・・と(笑)














やり方は色々あると思うのですが・・・


CDにして渡したり・・・

LIVEの物販で販売したり・・・

あとは、youtubeなどにアップしたり・・・


はたまた、

オフィシャルHPに紹介載せたり・・・





今は、なんでも自分で出来てしまう時代ですからね☆

”インディーズ”スタイルは私も目指す所ではあるのですが、、、







「たくさんの方に」というと、


「やはり、何か力不足かな・・・」












と、そこで出てきたのが、


「Audioleaf」(オーディオリーフ)でした☆

http://www.audioleaf.com/

こちらも、ご存じの方

いらっしゃるでしょうか。

インディーズバンド 試聴サイトですね☆

なんと所属アーティスト15,000組以上!!

(サイト説明より)

で、作って(登録して)みましたが、

すごいクオリティーが高い(゜_゜)

こりゃ、

是非、活用させてもらいたいな、と。

(今、さっき登録したばかりで、まだページ反映されていないので

完了しましたら、ブログからも、リンクつけさせて頂きます(笑))

楽曲の共有は、

その専門にお願いした方がい良い!!

餅は餅屋を痛感した出来事でした(^_^;)

・・・勿論、自分の作ってる楽曲や活動活動内容が

ともなっていなければ、専門家のお力を借りても

”宝の持ち腐れ”になってしまいますからね泣

イメージ的には・・・

0,5(自分)×10(専門家)=5

・・・こりゃもう、自分頑張らねば、宝腐ってしまいます(゜_゜)

1(自分)×10(専門家)=10

・・・これなら専門家の方、一人でやっていても同じですね(^_^;)

2(自分)×10(専門家)=20

・・・自分の出せるものが2以上になって初めて、

タッグを組んでやる意味がありますね(*^_^*)

(・・・数字の基準や根拠なんにもありませんが、

あくまでイメージでいうと(^_^;))

そういう心構えでいたい、

というお話ですね(@^^)/~~~

果たして、今自分は

どのくらいのものを出せるか、、、

ここでは敢えて触れずにおきますが(笑)

とりあえず、

Audioleafのお力を借りて、

楽曲紹介をさせて頂こうかと思います☆

また、ご紹介させて頂きます☆

P.S

あとは、

Audioleafなどを使って

”直接”楽曲ページへ飛べるような機能を

探しているのですが・・・

もし、知っている方いらっしゃったら教えてください<m(__)m>

みなさんは、

「餅は餅屋」を意識されたことはありますか?


一人でやっていることも、

”誰か”と組むことによって、より大きな成果に

繋げられる・・・





活動や、仕事、人生の最大の醍醐味のひとつですね(*^_^*)
























今日も、最後までご一読ありがとうございました!



また、更新させて頂きます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[TOMOKI]

音楽活動

End of Dream HPhttp://www.ab.auone-net.jp/~end1969/

E-mailend-of-dream1969@ae.auone-net.jp

☆メールマガジン登録:sub-196630@mc.melma.com



埼玉、川口での、

超 地域密着をモットーに

音楽活動をしていきます☆




地元の商工会議所さんなどと連携しながら、

町興しのお役にも立てるよう計画中☆



メッセージ、ご感想・ご意見など

お気軽にお寄せ下さい☆



また、もしよければ

お持ちの”夢”もお寄せください☆


差し支えなければ、

上記HPにも随時ご紹介アップさせて頂きます❢


あなたの夢よ、叶え❢❢



【メッセージを頂いた方へ】

いつもありがとうございます☆

なかなかご返信をすぐに出来ない場合もありますが・・・

必ずご返信させて頂きます!

これからもよろしくお願い致します☆



ファッション

☆ファッション通販:http://kibi.ocnk.net/


お洋服、ファッション販売の通販サイトです(*^_^*

特にお色を基本としたお洋服提案を、「自分らしく」をテーマに、

お送りしております