*MariNa*
Amebaでブログを始めよう!

成人式でした





1週間ほど前ですがパー









まず美容院で

髪の毛とメイク

やってもらい





成人式-!!


普通わ小学校で
行うところが
多いみたいだけど

うちらんところわ
市民館でしたにひひ





誰かわかんない人だったり
変わってなかったり
いろんな人がいたけど

みんな大人になってた







すっかり忘れてたのわ

タイムカプセルの事ッパー



ど-すんだ笑










とかいいながら
中学の同窓会




無意識に元彼を目で
追ってる自分がいたハートブレイク


まだどっかで
引きずってんのかな





そんなつもりなかった









でも結局声かける
勇気もなく
写真も撮れなかったハートブレイク






なにやってんだかハートブレイク














自分がわかんない





ど-したいんだろ



明日から大阪★+.




準備ができてない


明日午前中仕事して
午後新幹線で
大阪へ

夜わ緊急コン参戦ラブラブ!

第2弾初参戦
そしてド-ム初参戦グー





明日参戦するひと-



楽しみましょう









ダイエット


開始したいと
思います。



高校卒業して早1年半


バスケやめて
こんなに太るなんて

思ってなかった


バスケの威力を
バカにしてたねあせる



だって10キロ近く
太ったもんね


そっから5キロくらいわ
落ちたけど

社会人になって
ストレスで2キロ
増えましたガーン









年末わKinKi Kidsの
ライブだし

年明けにわ成人式もあるし

痩せたい!!




なのにChristmasとか
お正月とか

誘惑ばっかりだよ-










だれかいい方法ないかな-




お金かけずに痩せて
みせるッ!!