End Magic⋆*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
End Magic⋆*
始まったものは いつかは終わっていくんだ
「今」を生きるということは ソレを受け入れて生きること
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
あ
本当に死んじゃう直前って
どんな感じなのかな
怖いのかな
何も無いのかな
ただ意識がプツンって切れて
おしまい?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧